SSブログ

名前の歌メーカー -Angel Song or Devil Song- [占い・チェック]

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。

やりたい方はこちら

つづきは「READ MORE」にて!!まずは「かつのる」で。



ーは「カス」のかー
ーは「つまらない」のつー
ーは「野宿」ののー
ーは「流浪」のるー

さあ、うたいーましょー♪



かつのるの歌をリリースしたとしたら

CDセールス:8万枚

着うたフル:1万ダウンロード

合計セールス:9万枚相当



私はそんなにつまらんかな?

あと、野宿はやめれ~w





変なのしか出なかったので、「かつ★のる」でもやってみた。



ーは「華麗」のかー
ーは「強さ」のつー
ーは「スーパースター」の★ー
ーは「望み」ののー
ーは「瑠璃色」のるー

さあ、うたいーましょー♪



かつ★のるの歌をリリースしたとしたら

CDセールス:8万枚

着うたフル:5万ダウンロード

合計セールス:13万枚相当



着うたが増えたしw

★つけるだけでこんなによくなるとは…





「かがみん」でも。



ーは「カス」のかー
ーは「骸骨」のがー
ーは「ミジンコ」のみー
ーは「犯人」のんー

さあ、うたいーましょー♪



かがみんの歌をリリースしたとしたら

CDセールス:6万枚

着うたフル:2万ダウンロード

合計セールス:8万枚相当



ちょw犯罪で骸骨はないと思うよ^^;





これも変なのしか出なかったので、「かが★みん」でやってみた。



ーは「華麗」のかー
ーは「学校」のがー
ーは「スーパースター」の★ー
ーは「未来」のみー
ーは「賢人」のんー

さあ、うたいーましょー♪



かが★みんの歌をリリースしたとしたら

CDセールス:6万枚

着うたフル:5万ダウンロード

合計セールス:11万枚相当



CDは変わらんかったけど、着うた増えた!!

かがみんがスーパースターなのね♪

華麗なるかがみん見てみたいです!





今日は辰兄の誕生日なので、「たつにい」でもやってみた。



ーは「たくましさ」のたー
ーは「強さ」のつー
ーは「人気」のにー
ーは「癒し」のいー

さあ、うたいーましょー♪



たつにいの歌をリリースしたとしたら

CDセールス:40万枚

着うたフル:84万ダウンロード

合計セールス:124万枚相当



合計がミリオンセールスとはさすが辰兄!

辰兄も人気者になれるようになりたいですね♪





「それとべんざかばー」でもやってみた。



ーは「爽快」のそー
ーは「恋愛」のれー
ーは「トキメキ」のとー
ーは「勉強」のべー
ーは「賢人」のんー
ーは「財産」のざー
ーは「華麗」のかー
ーは「バイク」のばー
ーは「オッパッピー」の-ー

さあ、うたいーましょー♪



それとべんざかば-の歌をリリースしたとしたら

CDセールス:23万枚

着うたフル:10万ダウンロード

合計セールス:33万枚相当



まさか恋愛が出るとは思わんかった…

最後はオッパッピーはワロタw

それと便座カバー恐るべし…
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。