SSブログ

ザ恋愛インタビュアー [占い・チェック]

よみたさんのところでみつけたのでやってみました。

やりたい方はこちら

つづきは「READ MORE」にて!!今回はkatsunor♂Verと♀Verでやってみました。



katsunor♂Verの場合。



ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

早速 katsunor さんについて1000人にインタビューしてきました。





総合的なイメージ

 

1位   おじいちゃんみたい 476票

2位   言動が意味不明     219票

3位   余裕がある       97票

4位   ジタバタしない     94票

5位   女性に優しい      91票



あの~私はおじいちゃんじゃないですけど…

確かに意味わからんことは言ってることあるので、間違いないけどね^^;





こんな恋愛をしてそうBEST3



1位     彼女を優しく包み込むような恋愛 579票

2位     我慢を通り越して諦めの恋愛     151票

3位     冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 149票



我慢通り越しての諦めの恋愛はちょっと…

優しく包み込むような恋愛はありかも?





こんな理由で別れそうBEST3



1位     なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 533票

2位     淡々としてなんとなく別れる        176票

3位     自分の嫉妬に疲れて自ら別れる       170票



別れは考えたくないですわ。





こんな人がお似合い

SかMか



1位     ノーマルの人 394票

2位     ドSの人      347票

3位     ドMの人      138票



ノーマルならおkかなw

ドSはパスで!





性格など



1位     振り回すような少しおかしい人 579 票

2位     とにかくハキハキしている人   151 票

3位     賢くて余裕のある人        149 票



振り回すようなおかしい人はいやですね!!





街角の声



宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん

katsunorのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。



東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん

あらぁ分かるわ~。katsunorの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。



東京都在住 17歳 高校生 あいりさん

katsunorさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



福井県在住 13歳 中学生 まきさん

katsunorにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)



京都府在住 20歳 大学生 まきこさん

うーん、katsunorさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。



確かにつまらんかもしれん。

まぁ、あくまでも街角の声なので…





katsunor♀Verの場合。



ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

早速 katsunor さんについて1000人にインタビューしてきました。



総合的なイメージ

 

1位   女神様みたいだ   476票

2位   かなり適当       219票

3位   みんなに愛されそう 97票

4位   したたか        94票

5位   悩みが少なそう     91票



かなり適当は合ってるかもw

でも、みんなには愛されたいですね





こんな恋愛をしてそうBEST3



1位     いつも笑顔でハートフルな恋愛     579票

2位     誰も分かってくれないと諦める恋愛 151票

3位     冷え気味で落ち着いた大人の恋愛   149票



笑顔でハートフルな恋愛はしてみたいですわ!





こんな理由で別れそうBEST3



1位     新しい刺激が欲しくて円満に別れる   533票

2位     淡々としてなんとなく別れる       176票

3位     勢いで「もう別れる」と言ってしまう 170票



だから別れることはやめて…





こんな人がお似合い

SかMか



1位     ややSの人     358票

2位     ドMの人      358票

3位     ノーマルの人  162票



Sの人はちょっとあれだけど、ドMならある意味いいかも?





性格など



1位     バランスがよくて小さなことにこだわらない人 579 票

2位     とにかく甘えさせてくれる人           151 票

3位     賢くて余裕のある人               149 票



小さいことにこだわらない人ならうまくいけると思う。





街角の声



宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?katsunorおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。



埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

katsunorさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。



東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?katsunorさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。



千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

katsunor?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。



京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん

自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもkatsunorさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)



ちょw幼稚園生くんはホントに結婚するんかな?





katsunor さん、お疲れ様でした。

はい、ホントにお疲れです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。