SSブログ

帰ってきたみゅっきゅ日記43 [livly]



七夕のイベント終わったので、今月限定のアイランドにしてみたみゅっきゅです。
今回ばねぇ~、バナナのアイランドだけどでぇ~(バナナマン日村風)
レイアウトはバナナのアイランドらしくしてみました。
あと、ヤミショップもチェックしましたが、YMが足りないので…
では、またお出かけしますので。
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記42 [livly]



きのうですが、島屋などで七夕限定のアイランドあったので、買ってみました。
ちなみに、これはGLLの方ですがね。
あと、ヤミショップにて七夕のアイテムあったので、購入です。
現在のレベルは282、今月はレベル285目指しているところです。
七夕の願い事が書き込めるようなので、何にしようか考えないと…
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記41 [livly]



今週はGLLにて虹のイベントしてたので、アジサイなどもらってきました。
ということで、こういうレイアウトにしてみました。
あと、うちのアイランドに家出さん来てました。
家出さんはオーガで、空腹の状態だったんでミミズあげときました。
現在のレベルは281、来月の目標はレベル285目指してがんばろうかと。
では、またお出かけしますので。
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記40 [livly]



最近はいろいろ忙しいわたしであります^^;
誕生日のアイランドから、火曜日にヤミショップで手に入れたアイテムを使いますた。
なので、今回はガーデニングのアイランドをベースにしたレイアウトにしてみました。
現在のレベルは279、レベル280は今月にはいけそうです。
ではまた!!
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記39 [livly]



今日はうちのみゅっきゅが2歳になったので、ケーキのアイランドと誕生日らしいレイアウトにしてました。
明日になったら、元に戻しますが…
今日でレベル277になったみゅっきゅでした。
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記38 [livly]



いつものようにお出かけモードであります。
先月まではミツバチのイベントで稼ぐことができたので!!
月曜に今月限定のアイランドとアイテムゲットしました。
今月は滝のアイランド?みたいですね。
あと、ヤミショップもチェックしましたが、今週も様子見ようかと。
現在のレベルは276、今月はレベル280目指してがんばりましょかね?
ちなみに、日曜日でみゅっきゅが2歳になります
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記37 [livly]



月曜日のことですが、うちのアイランドにレアモンスターがきてますた。
ピラミッドと同じくらいの大きさにびっくりです^^;


名前は「コンパイル」、ジョロウグモよりもひとまわりくらい大きいでしょうか?
ストレスが41%だけど、誰か攻撃したんでしょうかね?
話は変わるが、ミツバチが4日でいなくなるみたいなので、あとで探してきます。
ではそういうことで!!
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記36 [livly]



いつものようにお出かけが日課のわたしです。
先週からミツバチ探しに精を出してます。
で、うちの島にもミツバチが3匹も…
先週からなので、かなりddが貯まったかもしれません。
あと、ヤミショップもチェックしましたが、すでに持ってる帽子なので今回は様子を見ようかと。
では、またお出かけしますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記35 [livly]



いつものようにお出かけなどしてまいった。
で、きのうヤミショップチェックしたけど、まだ様子見ようかと。
今日から去年もあったけど、ミツバチのイベントが発生しているので、倒しておきます。
現在のレベルは272です。
では、ミツバチでも探してくる。
nice!(0)  コメント(0) 

帰ってきたみゅっきゅ日記34 [livly]



夕方ですがお出かけなどしてきました。
きのうですが、ヤミショップにてすべり台などゲットしました。
で、レイアウトは変わった公園風にしてみますた。
明日はみゅっきゅが700日になります。
では、また深夜にまた!!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。