SSブログ

言い訳占い [占い・チェック]

鱈子さんのところでみつけたのでやってみました。

やりたい方はこちら

つづきは「READ MORE」にて!!今回は「katsunor」、「こなたん」、「かがみん」でやってみました。



まずはkatsunorで。



iiwake.php1ka.jpg

































寝坊はご褒美じゃないからw

ご褒美は仕事などでがんばってからで!!





次はこなたん。



iiwake.php2ko.jpg

































家の鍵はかくれんぼはしないけど、無くなることは多いかもしれんw

でも、こなたんならホントに言いそうだ!!





最後はかがみん。



iiwake.php6kaga.jpg

































ちょww強力接着剤で目が開かなかったらやばいでしょ!!

あと、何かはいったいどんなんでしょ?



また占い見つけたらやってみます。
仕事(BlogPet)自己紹介メーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。