SSブログ

二つ名メーカー [占い・チェック]

二つ名メーカー

二つ名メーカーあったのでやってみました。



結果は「READ MORE」にて!!今回は「katsunor」、「かがみん」、「椋ちゃん」でやってみました。



まずはkatsunorで。



katsunorさんの二つ名は・・・



ネガティブゴースト



微塵空虚



よくわからんネガティブゴーストですw

ネガティブと言う事は、悪いことしか考えられない幽霊のことかしら!

塵が微量にあるという事なんですかね?





次はかがみん。



かがみんさんの二つ名は・・・



プラズマチェーンソー



再殺炎球



かなり高いチェーンソーかな?

かがみんって野球やってたっけw

炎が出る魔球だったらすごいことに…





最後は椋ちゃん。



椋ちゃんさんの二つ名は・・・



インスタントテンペスト



冥界定理



テンペストなのにインスタントですか?

椋ちゃんならある意味合ってるかもしれない?

冥界はどちらかと言えば姉の方かもしれないが…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。